> HOME > レンタルハウス > 連絡のとりようがないorz。。。

連絡のとりようがないorz。。。

2010年05月07日

連絡のとりようがないorz。。。

最近、愚痴その他はブロッガーの病み月ブログスポット版で書いて、
こちらは場所紹介中心にしています。

今日は雨だし、微妙に暑いし、心が疲れかかってるので、
(と言うのは表向きで面倒くさがりなだけですがw)
こっちで書くことにしました。

レンタルハウスのことなので、
こっちのカテゴリに入れておいたほうがいいかなと^^;

4月下旬から、レンタルしたまま、ログインしていない住人の方がいます。
PCの不調でしょうか。
RLで不慮の事故とかあったのでしょうか。
最終ログインのときに、荷物を置いた形跡があるので、
SLを辞めるということは考えられません。

同居人の方も、その4日後が最終ログインで、オフメをいれていますが、
まだ目に触れていないでしょう。

こんな時、何らかの連絡手段があればいいのにといつも思います。

前にも、RL病気で長くログイン出来なかった方がいらっしゃいました。
その方とも連絡が取れなくなったので、
最終ログインから2ヶ月待ってリターンをかけました。

今回も、GWも終わった事ですし、何とかログインしていただいて、
連絡をして欲しいと待っているところです。

レンタルハウスをしていると、いろんな出会いと別れがあります。
そういう中で、待ち続けるというのも仕事のうちなのだと、
思うようになりました。
かといって、住人になってくださった方とメアド交換なんてするほど、
大げさなことは考えてもいませんが^^;;

でも。。。
やはり早く連絡が欲しいと思っています。
PC不調とか、RL都合とか、
生死に関わらないことでログイン出来ないだけだと信じていますけど。。。

Posted by Coral at 21:09│Comments(0)レンタルハウス


同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事画像
ありがとうございました。
6年前のあなたへ
花の意味
黄昏は夜の暁
お知らせ
夜逃げ
同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事
 ありがとうございました。 (2014-03-31 23:19)
 6年前のあなたへ (2014-03-27 19:59)
 花の意味 (2014-01-08 21:33)
 黄昏は夜の暁 (2013-12-05 18:04)
 お知らせ (2013-09-15 19:27)
 夜逃げ (2013-08-07 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。