> HOME > 風景 > 雨と桜のための空の高度な設定

雨と桜のための空の高度な設定

2015年03月15日

雨と桜のための空の高度な設定

個人的に、この季節に霧を伴う小糠雨というのは大好きです。

私の土地はメインランドなので空の設定は個人で変えるしか手段がありません。

このSSの色合い、雰囲気ともにRLを再現してみました。

雨と桜のための空の高度な設定

昨日買った雨は、近づかないと見えなくなります。

本当に、RLの小糠雨のようです。

ただ、ぱっと見にはみぞれのようにも見えますが。笑

雨と桜のための空の高度な設定

アバターの髪だけ変えました。

雰囲気が一変するので面白いです。

スキンを変える勇気は今のところ消えてしまっています。


三枚目の画像は編集して前のは削除して再アップしたのに、

サイズが変更されません。

まあ。これでもいいか!っていう感じです。

Posted by Coral at 22:20│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
素敵な冬のSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
 素敵な冬のSIM (2014-01-11 22:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。