> HOME > レンタルハウス > 夜逃げ

夜逃げ

2013年08月07日

いつの時期でもありますが、
夜逃げ。

レンタルハウスの退去理由は以下の事が多いです。

1、病気
2、パソトラブル
3、無言逃走←ここを夜逃げと呼んでます。
4、カップルで別れて退去
5、その他RL事情(SL恋愛のRL嫁(夫)バレなど)

おおまかにこんな感じです。

夜逃げなんてRLでもある事ですものね。

SLでもあって当たり前。
RLなら追跡して踏み倒され分の家賃回収もできますが、
SLはアカウント消したらそれまで。

人間性を疑うし、またRLでもろくでもない人なんだなと思うだけです。

夜逃げ

いろいろな人と関わってきましたが、
夜逃げもおおいのがSLでの現実です。

パソトラブルなら仕方ないです。連絡手段がありませんから。

と、思っていたのですが、
リンデンのwebサイトからメール送信できるんですよねww

最近知ったのですが。

それさえもしない人はほんとにそれだけの人間性しかない人なので、
呆れ果てています。

そんな男(あるいは女)にひっかかる人がかわいそうだなというのは、
余計なお節介ですねwww

嗤うしかありませんwww


SIM単位、またはSIM群で夜逃げするゲームを、
secondlifeと呼びます。
第二の人生を捨てて。

Posted by Coral at 20:30│Comments(0)レンタルハウス


同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事画像
ありがとうございました。
6年前のあなたへ
花の意味
黄昏は夜の暁
お知らせ
さよならも言えずに
同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事
 ありがとうございました。 (2014-03-31 23:19)
 6年前のあなたへ (2014-03-27 19:59)
 花の意味 (2014-01-08 21:33)
 黄昏は夜の暁 (2013-12-05 18:04)
 お知らせ (2013-09-15 19:27)
 さよならも言えずに (2013-07-28 02:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。