> HOME > レンタルハウス > 6年前のあなたへ

6年前のあなたへ

2014年03月27日

6年前のあなたへ

6年前のあなたへ。

レンタルハウスは拡張し、そして終焉を迎えます。

あの土地を見た時に、
あなたは、
「展示場よりもレンタルハウスがいい」
と言いました。

そして水の村のレンタルハウスが出来上がりました。

丘の崖の土地を見た時に、
「モールよりもレンタルハウスにしましょう」
と言って、
丘の村のレンタルハウス、崖地区が出来ました。

森地区はその頃、他の人のモールで、
それが売りに出された時、
「景観が変わってしまう」
と、あわてて手に入れましたね。


その後、サファイア村のレンタルハウスが出来て、
驚いたことに展示場の北側のSIMまるごと購入して、
エメラルド村のレンタルハウスと、シャングリラが出来上がりました。

6年前のあなたは想像もしていなかったでしょう。
こんなにレンタルハウスが大きくなって、
多数の人が住んでくれたなんて。

水の村のオープンの時の事は、
今でもはっきりと覚えています。
22時に募集開始で、あなたはカウントダウンの役目をしましたね。
13戸の住居は満杯になり、スタートを切りました。

水の村の夏祭りの花火大会。
丘の村の秋祭りのダンスパーティ。

そして今月末、水と丘の村で最後の花火大会をもって、
レンタルハウス村は姿を消します。


6年前のあなたへ。
あの頃、想像していなかった未来に私は生きています。

怒涛の6年間、そしてこれから結末の分からない未来へ、
たくましく生き延びると信じて。


レンタルハウスをご利用いただいた全ての住人の方へ。
本当にありがとうございました。
良い思い出、苦い思い出。
それらすべてを、きれいな花火とともに。


さあ。、新しい未来へ歩き出しましょう。
それぞれの道へ。



6年前のあなたへ

Mさん、伝言と桜をいっぱいありがとうございます!
土地も家も、喜んでいると思います。
綺麗に住んでいただいて、ほんとうに感謝しています。
ところでブログ更新しましょうよ^^;楽しみにしてますよ~!




Posted by Coral at 19:59│Comments(0)レンタルハウス


同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事画像
ありがとうございました。
花の意味
黄昏は夜の暁
お知らせ
夜逃げ
さよならも言えずに
同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事
 ありがとうございました。 (2014-03-31 23:19)
 花の意味 (2014-01-08 21:33)
 黄昏は夜の暁 (2013-12-05 18:04)
 お知らせ (2013-09-15 19:27)
 夜逃げ (2013-08-07 20:30)
 さよならも言えずに (2013-07-28 02:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。