> HOME > レンタルハウス > お知らせと近況報告~♪

お知らせと近況報告~♪

2013年05月27日

管理人のブログ「SLの白い家」で募集していました丘の村の募集ですが、
ご予約が入りましたので、締め切らせていただきます。

サファイア村は空きが出ますので、お問い合わせは私(lustmoon Gololust)までお願いします。
IMまたはオフメでOKです。

明日は夜しかログインできませんが、
水曜日と木曜日は日中もログインしています(短時間になるかもですが^^;)

お知らせと近況報告~♪

さて、近況報告です^^。

休日は惰眠を貪っていましたが、
先週土曜日はいつものテリトリーを離れて、
都内某所で、魔女のお茶会に参加してきました♪

不思議ワールド全開の2時間&その後の二次会^^。
久しぶりに大笑いの連続で、顔が痛くなるくらいww

笑顔っていいですね~^^
心の癒しになります。

あなたは最近大笑いした事がありますか?
なければ、鏡に向かってでも良いので最高の笑顔を練習してみましょう!

遠距離恋愛で悩んでるあなたも、SLには多いと思います。
恋人を思い浮かべて、笑顔と楽しい事を思い浮かべてみてください。
いい事が起きますよ♪

騙されたと思って、やってみてください^^
「えー。そんな事で人生変わるの?」なんていう否定的な思いは放り投げて、
心の色を明るい色に染めて笑顔で過ごしましょう^^。

実際私もどん底でウロウロしてた一人ですが、
笑顔で前向き上向き明るく楽しくを実行した結果、
心が軽くなっていい感じの生活を営むことができてます。

ぜひぜひ試して見てくださいね^^。あなたの幸せの為に(*^_^*)


Posted by Coral at 23:05│Comments(0)レンタルハウス


同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事画像
ありがとうございました。
6年前のあなたへ
花の意味
黄昏は夜の暁
お知らせ
夜逃げ
同じカテゴリー(レンタルハウス)の記事
 ありがとうございました。 (2014-03-31 23:19)
 6年前のあなたへ (2014-03-27 19:59)
 花の意味 (2014-01-08 21:33)
 黄昏は夜の暁 (2013-12-05 18:04)
 お知らせ (2013-09-15 19:27)
 夜逃げ (2013-08-07 20:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。