> HOME > 土地 > 単独SIMになったMidnight Reflections

単独SIMになったMidnight Reflections

2010年09月20日

久しぶりに世界地図を開いて、色々見ていたら、
Midnight ReflectionsSIMが 一つだけになっているのに気づきました。

単独SIMになったMidnight Reflections

西側にあったImage Reflectionsが消えてしまっています。

ここは今もイベントなど盛んなので人が多いSIMですが、
以前はいいデートスポットでした。
SIMも次々増えていって、いろんな表情をみせてくれていました。

完全消滅するよりはまだマシなのですが、
こうして単独SIMになってしまうと、切ないものがあります。

Midnight Reflectionsからイベントの誘いがよくくるのですが、
都合が合わなくて行っていません。
以前は見事な滝と、滝の裏側の洞窟のデートスポットや、
ツリーハウスのデートエリアが有名でした。
今はどうなっているのか、ひさしぶりに行ってみたいと思います。


というわけで、行ってきました。
Image Reflectionsにあったショップは、Midnight ReflectionsSIMの西側に移設されていて、
近づくとオートでグループ招待がきました。

SIM一つに詰め込んだ、という感じです。

SSを撮ろうとしたらフリーズしてクラッシュ落ちしましたorz。。。
人も40人いたので重すぎたかも。


さて、根性でログインして戻ってみると、
またオートでグループ招待がきました。
Midnight Reflections#3、と、同じところで3つめのグループが出来たようです^^;
私は一番目のグループにはいっているので、お断りしました。

やっと読み込みが出来て、見回してみたのですが、
ここのシンボルみたいな青い滝は健在でした^^。

単独SIMになったMidnight Reflections

以前は、日本人の姿もかなりあったのですが、
数名プロフィールをみてみると、日本の人は一人だけでした^^;
基本が英語な場所なので、敬遠されてるのでしょうか。

メインのダンスフロアから離れると、
静かに過ごせます。重いですけど^^;

滝の上にも行ってみました^^。
ツリーハウスも、ラブラグも、パラダイスブランケットも健在でした。
デートスポットとしての機能は十分のこされているようです^^。

Midnight Reflections:Love~Romance & Couples Dancing は、こちらからどうぞ^^。

ラブラグとパラダイスブランケットがある場所からslurlを拾ってきました。
着地点は固定されていないので、ダイレクトTP出来ます^^。

Posted by Coral at 20:52│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。