> HOME > 土地 > SIMオーナーのその後

SIMオーナーのその後

2014年01月16日

SIMオーナーのその後


懐かしさに突き動かされて、
メインランドのSIMを転々と訪問してみました。

…単にLMの整理とも言いますw

個人SIMは消失してしまっているのも多いし、
中古SIMとして別の持ち主の元にいっているのもありました。
メインランドは消失はありませんが、
オーナーは変わります。

「ここも隣も、上も右も左も僕の土地さ!」
そう自慢していたSIMオーナーがいました。
土地レンタルするでもなく、不動産屋でもなく。
7SIM持っていると言っていました。

6年前の話です。

上から目線の親日家でした。

今、その土地は細切れになり、
殆どが売り出し中になっていました。
オーナーは別の人たちです。

検索でプロフィールを見てみましたら、
隠しているのかわかりませんが、グループはひとつもなく。
プロフィールのSSも消えて、
使っていないアカウントのようになっていました。

生まれ変わって別アカウントで活動しているのでしょうか。

土地持ちは確かにある程度余裕がないとやっていけません。

当時の私は、
「土地持ち?それえらいの?」
という感じでした。

今も「土地持ち?だから?」なんですけどねw

栄枯盛衰。

世界の行く末にゆうるりと思いを馳せています。

Posted by Coral at 20:17│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
さようなら
やっと終わり
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
 やっと終わり (2013-10-10 21:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。