> HOME > 土地 > 消えてしまうSIM

消えてしまうSIM

2010年03月30日

最近、SIM閉鎖の話を聞くようになりました。
明日は年度末なので、区切りになるのでしょう。

様々なSIMで生活していた人は、
そのまま辞めてしまう人や、引越し先を探している人で、
忙しい年度末になっていることと思います。

消えてしまうSIM

私はずっとメインランドに住んでいるので、
SIMが無くなる事は体験したことがありません。
あちこち引越ししたので、
思い出の土地はそのまま残っています。

この数日で、いろんな変化が起こりそうです。
今日も、探検先のSIMで、
SIM閉鎖に伴って、ショップを閉店するという告知を見てきました。
SIMは既にもうあちこち空き地になっていて、
とても寂しい風景になっていました。

新しく生まれるSIMもある一方、
こうして閉鎖されていくSIMの話を聞くと、
やるせない思いにかられてしまいます。

世界地図で見ると、仕事先の近所にあったレンタルスカイの土地も、
売り出しの黄色い色に染まっていました。。。

Posted by Coral at 12:03│Comments(2)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
Comments
初めまして。
私も全く同感で、SIMがなくなるのは寂しいですよね。
あと、この時期にはお友達も消えていくんですよね。

昨年、相当寂しい思いをしました。
Posted by yukio,Harsley at 2010年03月30日 12:32
yukio,Harsley さん。

本当に年度末っていうのは、
年末と同じぐらい慌しいですよね。

SIMがいくつも消えてしまうのは、
本当に寂しいものです。
みんな、区切りをつけてSLを去ってしまうのでしょうか。

SIMは消えても、
yukioさんのお友達は続けて下さることを祈っています。
寂しい気持ちは、よくわかりますから。。。
Posted by CoralCoral at 2010年03月30日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。