> HOME > 空の高度な設定 > 雪・空の高度な設定

雪・空の高度な設定

2009年12月21日

昨日から設定調整していた、雪の日の空の設定を公開します^^。

雪・空の高度な設定

設定方法は、
世界→環境の設定→環境編集をひらいてから、空の高度な設定をクリックしてください。

大気タブの設定です。
雪・空の高度な設定

ライティングタブの設定です。
雪・空の高度な設定

雲のタブの設定です。
雪・空の高度な設定

なかなか雪が降る日の設定って難しいですね^^;
雪のパーティクル次第ですが、
空も地上も雪がなるべく見えるように調整してみました。

AM Radio at IDIA Laboratoriesはこちらからどうぞ^^。

一枚目のSSは、THE SHANGRILAです^^。

シャングリラSIMの丘の上からも一枚撮ってみました^^。

雪・空の高度な設定

雪の妖精がうつりこんでいます^^。
丘の上の雪が舞い上がった時、時折、雪の妖精が現れます^^。


Posted by Coral at 17:50│Comments(0)空の高度な設定


同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事画像
同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ
冬の曇り空・空の高度な設定
夜明け直前の空
様々な空…
遊び方はいっぱい(空の高度な設定)
光に注意!&買い物暴走の夏♪
同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事
 同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ (2014-01-16 10:39)
 冬の曇り空・空の高度な設定 (2014-01-11 13:41)
 夜明け直前の空 (2013-09-18 16:29)
 様々な空… (2013-08-13 21:27)
 遊び方はいっぱい(空の高度な設定) (2013-08-04 23:29)
 光に注意!&買い物暴走の夏♪ (2012-08-14 11:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。