> HOME > 空の高度な設定 > 空の高度な設定で作ってみたい色

空の高度な設定で作ってみたい色

2009年12月20日

ホワイトクリスマスになりそうな勢いの寒波に、
日本列島は包まれました。
雪が降るSIMはあちこちにありますが、
そういう空の色を作ってみたいと思いました。

でもイメージですから、RLそのものの色は作れません^^;
デフォルトで入っている空の高度な設定の、foggyが一番近いのでしょうか。

空の高度な設定で作ってみたい色

雪国の人からみたら、この色なんて全然違うだろう!と突っ込まれそうですが^^;
あくまでもイメージなのでお許し下さい^^;

空の高度な設定で作ってみたい色

雪がひどく降っている時の朝って、どういう色なんでしょうね。

雨の朝みたいにブルーグレイの朝なのでしょうか。

空の高度な設定で作ってみたい色

あとは、夕映えの色ももっと工夫したい課題です。
今日はちょうど日没ぐらいに電車移動していたので、
冬のクリアな空気を通してとても綺麗なオレンジの光が車内に差し込んできていました。
透明度が高くて、でも自分撮りしても綺麗に見える設定を探して、
パラメーターと格闘しているところです^^。

SSのSIMはAM Radioさんの雪景色です。
ここにぴったりの色彩を、まだ自分の中で探しています^^;

Posted by Coral at 23:31│Comments(0)空の高度な設定


同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事画像
同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ
冬の曇り空・空の高度な設定
夜明け直前の空
様々な空…
遊び方はいっぱい(空の高度な設定)
光に注意!&買い物暴走の夏♪
同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事
 同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ (2014-01-16 10:39)
 冬の曇り空・空の高度な設定 (2014-01-11 13:41)
 夜明け直前の空 (2013-09-18 16:29)
 様々な空… (2013-08-13 21:27)
 遊び方はいっぱい(空の高度な設定) (2013-08-04 23:29)
 光に注意!&買い物暴走の夏♪ (2012-08-14 11:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。