> HOME > Romantic > 青の森・ドラゴンの洞窟

青の森・ドラゴンの洞窟

2009年08月28日

前記事の続きです^^。

このSIMはとても作りこまれていて、飛行して山上近くにいったとき、
テラスのようなものが作ってありました。
まだ何も置かれてない状態なので、今後何か増えるかもしれません。


青の森・ドラゴンの洞窟

テラスから降りていくと、異形のドラゴン達が出迎えてくれました。

青の森・ドラゴンの洞窟

なかには、二匹でお茶を飲んでくつろいでいるドラゴンもいました^^。

青の森・ドラゴンの洞窟

滝のそばにいるドラゴンは、ちょっと眠そうな表情ですw

さらに地下へと下っていくと、また別世界が待ち受けていました。

青の森・ドラゴンの洞窟

無数の光るサルノコシカケです。

青の森・ドラゴンの洞窟

ゆっくりと歩いていくと光の色が変わります。
このSIMの主は光にこだわりがあるようです^^。
どの場所も光でみたされていて、闇は隅っこに隠れています。

青の森・ドラゴンの洞窟

青の森・ドラゴンの洞窟

サルノコシカケの地下洞窟をぬけると、ふわふわの光球が寄り添ってきました。
こういうのって好きなんですよね^^;実はw
欲しいと思ったのですが、このクリエーターは、
「誰にもつくってあげない。何も答えない」と、
はっきりプロフィールに書いていますorz。

ここの木々とか、光球が欲しかったのですが、残念です。
現地で楽しむしかありません。

青の森・ドラゴンの洞窟

キノコや花々の中に、白いparticleをこぼしている青いスズランをみつけました。
これは、別のクリエーターの作品でした^^。

(そして、このクリエーターピックの旅へと続いていきます^^。)

SIM全体はこんな感じで、谷の部分と山の部分に分かれています。

青の森・ドラゴンの洞窟

青い森はこちらからどうぞ^^。

もしかしたら着地点がスカイに固定されているかもしれません。
その時は気楽に飛び降りて青い森へ行ってください^^;

テレポーターを見つけることが出来ませんでした^^;

Posted by Coral at 21:07│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。