> HOME > Romantic > デートスポット・秋のSIM

デートスポット・秋のSIM

2013年09月07日

久しぶりにデートスポットの記事です。

私は空の設定を固定させているので、
そのSIMオリジナルの空の設定を知らないことが多いです。

今回もいつもの設定で行ってしまいましたw

リージョンの設定は、見事な秋の日没設定にされていました。

デートスポット・秋のSIM

SSには人が写っていませんが、ここはデートスポットです。
ミニマップには、カップルがあちこちに(汗)

一人でくるとちょっと虚しい秋を体験できますw

デートスポット・秋のSIM

黄金の秋、豊穣の秋。
私自身は秋が一番大好きです^^。

デートスポット・秋のSIM

立派な橋がかけてありました。
橋のたもとには、ハンググライダーもあります。空の遊びも楽しめそうです。

デートスポット・秋のSIM

SIM散策しているあいだも、カップルらしき二人組が何組もTPしてきていました。
海外では有名なデートスポットなのかもしれません。

デートスポット・秋のSIM

一人、池のほとりの柳の下で物思い。
柳の花言葉は「愛の哀しみ」。

デートスポット・秋のSIM

巨大な山肌が池に映りこんでとても綺麗です^^。

デートスポット・秋のSIM

RLにいるかのような雰囲気。アウトSIMも進化していますね。

デートスポット・秋のSIM

やはり気にったのはこの橋。
空の設定を変えて何枚か撮りました。

デートスポット・秋のSIM

やわらかな秋の雰囲気が、空の設定一つでびしっと引き締まります。

デートスポット・秋のSIM

やっぱり自作のこの空(穏やかな朝という名前にしています)が好き。

デートスポット・秋のSIM

星屑がきらめくダンスフロアでは、巨大な羽をつけた男の人が彼女とダンスをおどっていました。
人の大きさと比べるとどれだけ大きな羽かよくわかります^^;
普通のダンスフロアには行けないサイズですね。

デートスポット・秋のSIM

Heightened Passionは、こちらからどうぞ♪

Posted by Coral at 20:49│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
幻想海中庭園に遊びにきませんか~?
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
 幻想海中庭園に遊びにきませんか~? (2013-03-18 15:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。