> HOME > 土地 > 微妙な土地orz

微妙な土地orz

2009年07月23日

自宅の隣の土地が、売りにだされました。
広さは700ちょっと。
金額は14000L$オーバーです。高いです。


広さだけだったらどこにでもありそうな雰囲気なのですが、
これが絶壁といっていいくらいの崖地なのです^^;

こんなところを買うのは、多分うちぐらいしかないでしょう。

160プリムちょっと使えるようになるので、
値下げ(か、値切り倒し)で購入?という雰囲気になったのですが。。。。




土地情報をじっくりみてみると、そこは隣のSIMでしたorz。。。
lindenもこんな崖地を売るよりは、プロテクトランドにしてくれればよかったのにorz。。。

買う人がいるんでしょうか? というより売れるんでしょうか^^;???
絶壁に住みたい人がいるかもしれませんね^^;

しばらく様子見しておこうと思っています。


微妙な土地orz

SSは本文とは関係ありません^^;



Posted by Coral at 14:10│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。