> HOME > 土地 > 土地を売る側になってから・メインランド

土地を売る側になってから・メインランド

2009年06月02日



土地、まだ売れていません^^;
問い合わせはあるのですが、内海の弱さですね。
周りは外国人ばかりでも、かなり静かに暮らせる場所なんですがw
また値下げをちょっと考えています^^;

なかなか、土地を売る側になると、
気になって気になって落ち着きませんorz


(売却できたのでLMは削除しました)


悪い話ばかりでもなくて、サファイア村のレンタルハウスは満室御礼となりました^^。
やっぱりオープンする時には、入居されるだろうか?と不安でいっぱいだったのですが、
6戸埋まってしまいました。
実際にあの広さの土地を個人で借りるよりは値段的に安く設定しているので、
お得だと思います^^。
ほんと、入居してくださった方には感謝してます^^。
公海に面した開放感ある生活を楽しんでもらいたいです。


水の村のレンタルハウスも昨日で一周年を無事迎えることができました。
あっという間の一年でした。
初期入居の方はもういらっしゃいませんが、10ヶ月近く入居されている方もいらっしゃいます^^。
これも本当に有難いことです^^。

土地を売る側になってから・メインランド


午前中はダンスボールと格闘していました^^;
こういうのは慣れていなくてほんと苦手なのですが、
仕事で使うので、午後からも作業に集中したいと思っています^^;

今日はどこもお出かけなしですねorz。。。
さくさく仕事を終わらせないとww

脳がフリーズしそうです^^;
まとまりの無い文章ですいませんorz。。。

Posted by Coral at 13:26│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。