> HOME > 土地 > 駆け引き・メインランド

駆け引き・メインランド

2009年05月31日

土地の問い合わせが来ています。
前回は69999L$という、購入価格よりちょっと安めで売り出しましたが、
実はこっそり60000L$まで値下げしてありますw

完全赤字ですねw、、、orz、、、

駆け引き・メインランド

日本人の方ともお話しました。
今日はフランス人の方でした。
お互いしっかりした英語ではないので、
意思疎通がなかなかw

駆け引き・メインランド

私としては、不動産屋に投売りするよりは、
土地分割しないで住んでくれる人を希望しています。
陸と海を両方楽しめる、とてもいい場所です。
隣にあった巨大な城は消えて、普通のサイズのお城に変わっていました。

駆け引き・メインランド

でも。
いくら考えても、土地なんて売れるときにはすぐ売れるし、
売れないときにはずっと売れない時期が続くものなのでw

この売れるか売れないかの、じわりとした奇妙な手ごたえを、
ちょっと楽しんでいたりしますw

(売却できたので、LMは削除しました)

分割しないで住んでくれる人が、買主さんへの希望ですが。。。


SSは、シャングリラSIMにあるツリーハウスです^^。
滝のそばにあり、ラグにはかなりポーズが入っていますw
シングル用、カップル用、ラグの中央をクリックするとメニューが出るので、
ダイアログからいろいろ楽しんで見てください^^。

シャングリラSIMはこちらからどうぞ^^

Posted by Coral at 21:07│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。