> HOME > 土地 > 逃げ場所

逃げ場所

2009年05月06日

コルシカの海のlindenがつくった小島に、
妙に人が多いのでいってみましたw

逃げ場所

見ている間にも、次から次に人がTPしてきます。

何事?と思ったら、、、
ここはいつのまにかインフォハブの島になっていました^^;

逃げ場所

今となっては懐かしい以前の初期アバさんもいっぱいいました。

でもみんなawayのように立ったままで、移動して消える人はほんの数人です。
半数以上、ボットのように微動だにしていませんでした。

なんて、自宅にいてこの記事を書いていたら、
Second Life: Your region will start the restart process 5 minutes and 0 seconds for maintenance. It will really restart 0-10 minutes after that.
という、青いダイアログがでました^^;

慌てて、lindenの海に逃げましたが^^
(もうリスタートに巻き込まれログアウトはこりごりです^^;)

あちこちでメンテナンスが行われているので、
インフォハブに出現する人が多いのでしょうね。
私も、「現在その場所は使用不可です。貴方は近くの場所に飛ばされました」なんて、
よくお知らせもらっては、
「ここはどこ?!」なところに出現した記憶があります^^;

最近は、どこか行きつけのところにTPして逃げるより、
linden公海にいったほうが安全だということを学びました^^w
完全に無事というわけではありませんが^^w
なにもないので、軽くて楽なのは事実です。

逃げ場所

SSは、一番手軽な逃げ場所にしている、
lindenのプロテクトランドです^^。

Posted by Coral at 01:07│Comments(2)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
Comments
こちらのブログを読んでいて、前から思っていたのですが
ホームに戻れるショートカットがありますよ〜。

http://www.spiralinc.net/sl/senior/key.html
Posted by river at 2009年05月06日 01:50
river さん

そのホームから追い出されました^^;;;

あちこち行き場所は持っているのですが、
やっぱり軽くて何も無いのはlindenのプロテクトランドが一番ですね^^。

前回、リスタートに巻き込まれて幽霊状態になった時には、
ログイン画面からホーム指定して戻っていました。

情報ありがとうございます^^。
Posted by CoralCoral at 2009年05月06日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。