> HOME > 土地 > 赤いAがorz。。。・メインランド

赤いAがorz。。。・メインランド

2009年05月03日

線路は続くよ【北大陸】のpawpawさんの記事を拝見して、
早速、私もご近所に「アダルト・スカーレット・レター」が無いかどうか見てみました。
何しろメインランドのMATUREに住んでいますから^^;

今のところ近くのSIMにもその周りにも見当たりませんでした。

が、ちょっと離れたところにAマークがいっぱい^^;

赤いAがorz。。。・メインランド

下から見上げたらこんな感じです。

赤いAがorz。。。・メインランド

大きなAは50m角、小さなAは20m角でした。

赤いAがorz。。。・メインランド

世界地図でみたらこんな感じになっていました。

広い場所なら巨大Aマークでいいけど、小さい場所は??なんて思っていたら、
20m角もあったので、これからどんどん増えていきそうです。
何が基準?と思ったのですが、
どうやら「成人向けコンテンツ」にチェック入っている場所においてあるみたいです。

赤いAがorz。。。・メインランド

アクセス制限の年齢認証にはチェックは入っていませんでした。

。。。。
私の自宅の隣の売り地も、成人向けコンテンツにチェック入っています。
ということは、隣の敷地にも50m角の巨大な赤いAが、、、。。。。orz。。。。

Posted by Coral at 01:03│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。