> HOME > 土地 > リスタから逃げ回り!

リスタから逃げ回り!

2013年06月12日

今夜も大規模メンテナンスが行われましたね~。

23時半から占いを始めようとおもっていたのですが、
SIMがリスタ。゚(゚´Д`゚)゚。

あちこち逃げ回っていました。
行く先々がリスタ警告のお知らせだらけ。

メンテで良くなればいいんですけどね^^。
いつものこと。
週末メンテでログインできなかった時代を思えば、
逃げ回れるだけまだマシなのでしょう。

で、やっとオフィスにもどりました^^。
これから26時までお待ちしています^^。

お気軽にお越し下さいね~♪

場所はここです


リスタから逃げ回り!


Posted by Coral at 00:37│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。