> HOME > Romantic > 空中庭園へどうぞ^^。追記あり。

空中庭園へどうぞ^^。追記あり。

2012年10月01日

今までセキュリティでガードしていた私の庭を、
今月20日まで限定で公開する事にしました。

ほんと狭くてファンタジー系のものをごたごた置いているだけの場所ですが、
ひと時の癒しで遊びに来ていただくと幸いです^^。

ダンスポールも置きましたので、ダンスされてもよし、
SSを撮って頂いてもよし、
ご自由に散策されて下さいね^^。

引越ししたら、似たようなつくりの別の庭になる予定です。
そこはまた秘密の花園風にセキュリティでガードします。

少数ですがお友達同士で座れるソファーもありますので、
深夜の語らいにお使いください^^

空中庭園へどうぞ^^。追記あり。

空の高度な設定は、昼以外がおすすめです^^。

幻想空中庭園はこちらからどうぞ^^。

夜は私がログインしてうろうろしていますが、お気になさらず^^。

ずっと引きこもりだったので、
訪問して下さる方と会話できるかもしれないと思うと楽しみです^^。




追記。
お一人で散策されるのを好まれる方もいらっしゃると思うので、
私は離れたところにいますが、
「会話したい」という奇特な方はIM頂けると喜びます♪(*^_^*)

Posted by Coral at 19:02│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。