> HOME > Romantic > こんな事しか出来ない自分が悲しい

こんな事しか出来ない自分が悲しい

2012年09月23日

こんな事しか出来ない自分が悲しい

思い出を切り取ってSSにして、
ブログとPCに保存しています。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

海底のダンスフロアも、ここから消えてしまいます。
移動しますがこの雰囲気はここだけのものです。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

デジタルワールドは泡沫(うたかた)のあぶくです。
作るのは大変、でも消し去るのは一瞬。
わかっているけれど。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

国内外問わず、いろんな人が訪問して下さいました。
カップルでも、お一人でも。
本当に嬉しい日々でした。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

微妙に変化しつつ、現在の形になりましたが、
これが最後の姿になるとは正直思っていませんでした。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

このSSの足元を流れる黄金の水。
これは私が気に入って、探して設置してもらったものです。
金の水なんてSLにしかありませんよね。
とても美しい水面をしています。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

談話室は、海外のカップルの方がよく利用されていました。
姿を見かけなくなって久しいですが、お元気ですごされているのでしょうか。

こんな事しか出来ない自分が悲しい

私の好きな紫の花畑です。
これはこのまま移動してほしいなあ。
いえ、自分で手に入れて置けばいいんですが、
ショップに見に行っても見つけることができませんでした。

シャングリラへは、こちらのブログのナチュラルスポットからどうぞ。
SLの白い家

まっさらの土地に最初に置いたのは、
寄り添う馬たちでした。

丘の上のダイヤは、私の持ち物で最初に置いたものです。

滝が出来、塔が出来…。
散歩道が通り、海底のダンスフロアが出来て、
東の一面は最初は黄金の草原でした^^。

懐かしい。

私に出来ることは、今の風景をたくさんSS撮って残す。これだけです。
時代の流れには逆らえません。

どうか皆さんも、消えゆく風景を背景に、
素敵なSSをいっぱい撮って下さい。
このSIMを愛していた者からの、最後のお願いです。

Posted by Coral at 11:03│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。