> HOME > 土地 > lindenは何かをやっている(悪い方向へ)

lindenは何かをやっている(悪い方向へ)

2012年08月23日

昨夜はオフラインSIMが多量にありました。
定期メンテかもしれませんが、メンテ後に不具合が起きるのがリンデンクオリティ(苦笑)

SIMをリスタートしてもらったらセキュリティがオフになって、
蛍のパーティクル発生石もストップしていましたし、
何らかの悪影響が出るのはもう諦めるしかありません。

で。
ストレスが溜まるので買い物三昧に走りました。
ドレスも髪も買い放題w

lindenは何かをやっている(悪い方向へ)

着せ替えばかりしていますw
買い物と着せ替えはSLの醍醐味ですね♪

lindenは何かをやっている(悪い方向へ)


さて。
先ほど、世界地図を開いてぼんやり眺めていたら、
いつも人が途絶えない人気の場所に全く人が居ない事に気づきました。
その場所はメインランドでもこっそりセックス出来るボールが隠してあるので、
常時外国人であふれています。
勿論、普通にダンスしたり会話を楽しむリゾート風の作りになっている場所です。

何かおかしいと思って、隣のSIMに行って、
場所を見てみると誰もいません。珍しい事です。

何だろう?オフラインにはなっていないし何が起きたんだろう?
場所はそのままでオーナーが変わったのか、
ボールのメニューが変更されてしまって人が離れたのか。

土地に入ってみたら、いきなり飛行状態のままみるみる飛ばされました。
もうコントロール不可能です。
ホームにTPしようと思いましたが、それも「問題が発生しているのでリクエストが拒否されました」と警告が。

最終的には仕方ないのでそのままログアウトして、
またログインし直ししました。

linden、メンテナンスしつつ何をしているんでしょうね?
クオリティは昔よりも悪化している気がします。
色んな機能はついてきていますが、
それが予想よりも劣化版のような感じ。

私は公式ビューアーは使っていないので、
メッシュの髪もデモして見ましたが見る事が出来ませんでした。
使いづらい公式よりも、ずっと1系にこだわっています。

SLが不具合多いのはlindenのせい?
ビューアーのせい?
PCスペックはクリアしてる筈なので、(SLとツイッターとFBと検索専用機ですからw)
やはり大元のlindenに何らかの原因があるのではないかと思う今日この頃です。

私の現在の環境は以下の通りです。

CPU: Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (3392.37 MHz)
Memory: 8175 MB
OS Version: Microsoft Windows 7 64-bit Service Pack 1 (Build 7601)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce GTX 570/PCI/SSE2
Windows Graphics Driver Version: 8.17.0012.6658
OpenGL Version: 4.1.0

libcurl Version: libcurl/7.20.1 OpenSSL/0.9.8j zlib/1.2.3
J2C Decoder Version: KDU
Audio Driver Version: FMOD version 3.750000
Qt Webkit Version: 4.7.1
Packets Lost: 54/300415 (0.0%)

SecondLifeは、やはり自由度の高い世界なのですが、
ハードルが高すぎます。
普通のパソコンユーザーが気軽に遊べる世界に戻って欲しいものです。

Posted by Coral at 10:04│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。