> HOME > 空の高度な設定 > 空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

2011年11月24日

また空の高度な設定を弄って、新しい設定を作ってみました^^。
空の色が薄い抹茶色なので、適当にGreen twilightと名づけてみたのですが、
設定した場所が超高度だったので、
地上に降りて確認してみました。

そしたら、東の暮れ行く空の色が実に好み!
こういう宵闇の迫り方が好きなんです( ´ ▽ ` )ノ♡

空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

超高度の場合はこんな感じになります。

空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

再び地上に戻って太陽の設定も確認してみました。
最初は光が強すぎで失敗^^;
なので、微調整してこんな風にしてみました。

空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

この設定はアバターにも青い色がつきますので、
風景を撮るのに適しているかもしれません。
自分撮りをするとこんな感じになります。全体が淡いブルーに染まります。

空の高度な設定・新作^^。青い黄昏

背景は西の空になるのですが、木々や建物、山々の稜線がシルエット風になるのもお気に入りです^^。

もう少し微調整してみて、決まったら数値公開しようと思います。
GreenだけどBlue twilightを作ってしまった話でした^^;


Posted by Coral at 00:50│Comments(0)空の高度な設定


同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事画像
同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ
冬の曇り空・空の高度な設定
夜明け直前の空
様々な空…
遊び方はいっぱい(空の高度な設定)
光に注意!&買い物暴走の夏♪
同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事
 同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ (2014-01-16 10:39)
 冬の曇り空・空の高度な設定 (2014-01-11 13:41)
 夜明け直前の空 (2013-09-18 16:29)
 様々な空… (2013-08-13 21:27)
 遊び方はいっぱい(空の高度な設定) (2013-08-04 23:29)
 光に注意!&買い物暴走の夏♪ (2012-08-14 11:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。