> HOME > 空の高度な設定 > 新PCに乗り換えました!

新PCに乗り換えました!

2011年09月23日

購入したのは5月中旬、9月になってやっと新PCに乗り換えました。
旧PCの調子が良かったのでずるずると使用していたのですが、
メッシュ対応のためにはもうグラボがついてこない状態だったので、
この連休(バイト休みでした)最後の日に思い切って乗り換えたという訳です。

新しいPCは5年ぶり。
すごい進化してますね。
びっくりすることばかりです。

新PCに乗り換えました!

ビューアーも新しくしたので、メッシュも見れるようになりました。

が。
私にとって凄く惜しい事が起きてしまいました。
この4年間で細々作ってきた空の高度な設定が、全て無くなってしまったのです。
まあ、仕方ない事なので、
これから新しく作り直ししていこうと思ってます。

新PCのスペックは以下のとおりです。


CPU: Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (3392.36 MHz)
Memory: 8175 MB
OS Version: Microsoft Windows 7 64-bit Service Pack 1 (Build 7601)
Graphics Card Vendor: NVIDIA Corporation
Graphics Card: GeForce GTX 570/PCI/SSE2
Windows Graphics Driver Version: 8.17.0012.6658
OpenGL Version: 4.1.0

libcurl Version: libcurl/7.20.1 OpenSSL/0.9.8j zlib/1.2.3
J2C Decoder Version: KDU
Audio Driver Version: FMOD version 3.750000
Qt Webkit Version: 4.7.1
Packets Lost: 0/92870 (0.0%)

5月の時点では、そこそこ良いスペックでしたが、
季節が変わったのでもうこれ以上の素敵なスペックのPCが出回ってるでしょうね^^;

空の高度な設定、また頑張って作って公開していきたいと思います。
ちなみにこのSSの設定も、紫の夜明けをイメージして作りました。
今までの夜明けよりも紫色を強調して作り上げています。

Posted by Coral at 23:23│Comments(0)空の高度な設定


同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事画像
同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ
冬の曇り空・空の高度な設定
夜明け直前の空
様々な空…
遊び方はいっぱい(空の高度な設定)
光に注意!&買い物暴走の夏♪
同じカテゴリー(空の高度な設定)の記事
 同床異夢。同じ世界にいるのに異なる寂しさ (2014-01-16 10:39)
 冬の曇り空・空の高度な設定 (2014-01-11 13:41)
 夜明け直前の空 (2013-09-18 16:29)
 様々な空… (2013-08-13 21:27)
 遊び方はいっぱい(空の高度な設定) (2013-08-04 23:29)
 光に注意!&買い物暴走の夏♪ (2012-08-14 11:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。