> HOME > Romantic > この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

2011年01月23日

Midsomer Meadowsに行ってみたら、
ショップが並んでいた部分が更地になっていました。
その他の風景は変化していませんでしたが、
一抹の不安がよぎります。

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

ここにはショップのテナントが並んでいました。
薔薇の花びらのエミッターを買ったのもここでしたが、
もうなくなってしまっていました。

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

個人SIMの維持管理費は高すぎです。
せめてもっと安くしてくれると、金銭面問題で消えるSIMが少なくてすみそうなのですが。

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

この時間は人がいっぱいです。
とても人気のあるロマンティックなデートスポットです。
そこここに潜む哀愁が、落ち着いた雰囲気をかもし出してくれています。

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

どんなに愛されるSIMでも、SIMオーナーの采配一つで、
一晩で消えてしまいます。
SLではよくある事とはいえ、失うには惜しい風景です。

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

私が一番好きな場所には、石畳の上に一輪の薔薇が横たわっています。
色々なストーリーを想像させてくれる薔薇です。
哀しいストーリーが多いですが^^;

この美しい世界も消えてしまうの?追記あり

ここが、このSIMの中で私が一番好きな場所です。
SIMの角にありますが、ここはしとしとと雨が降り続いています。
黄昏の雨、道に落ちた薔薇、幽かな夜の気配。
薔薇の香りが漂ってきそうなところです。
こういう雰囲気を、私は愛してやみません。

Midsomer Meadows は、こちらからどうぞ。
更地になったショップ跡に出ると思います。

私が好きなSIMの角はMidsomer Isleです。

この区画のみ、土地情報には以下のとおりに書いてありました。
*~*Garden of Sorrows*~* May The Rains Wash Away Your Tears~
~ Where Wounded Hearts Are Cleansed and Reborn ~ Where Broken Spirits Find Solace~



追記。
夕方、また訪問してみたら、偶然SIMオーナーのZanza Marxさんと会話する事が出来ました。
ショップは建て直しして数を増やすみたいです^^。
彼女はすごくやる気満々でした^^。
これで一安心です^^。

会話していて、パワーを感じる事ができました^^。
ほんと再訪問してみてよかったです^^v

Posted by Coral at 07:42│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。