> HOME > Romantic > ラブラブデートの為のデートスポット^^。

ラブラブデートの為のデートスポット^^。

2011年01月07日

ロマンティックな場所を求めて転々としていたら、
ラブデートのためのSIMにたどり着きました。

SIMのあちこちにラブボールやベッドがあって、
独り探検だとなんだか虚しい気分になりそうでしたorz。

カップルにおすすめのデートスポットです^^。

ラブラブデートの為のデートスポット^^。

滝の近くのキラキラ星をタッチするとラブボールが出てきます。
種類は多数入っていました。

ラブラブデートの為のデートスポット^^。

広場にいきなりラブベッドが置いてあったり^^;

ラブラブデートの為のデートスポット^^。

ラグは普通のラグでしたが、近くのグリーンの岩をタッチすると、
ラブボールが出てきます。

ラブラブデートの為のデートスポット^^。

ハウスの中にもソファーとベッドが^^。
他にもいろんなハウスがあったのですが、
カップルが使用中だったのでSSは撮れませんでした^^;

リージョン区分はアダルトなので、
いける方は探検しに行ってみてください^^。
パブリックアクセスなので、ベーシックの人も年齢認証済みの人は入れると思います。
一応、チェックは入っていませんでしたが^^;
行けるかどうか試して見てくださいね^^;

3X Heaven - 3XH Design - XXX Heaven - formerly Heaven InSl - は、こちらからどうぞ^^。

土地情報には以下のとおりに書いてありました。
Romantic Intimate cuddle Garden/forest,nature,tree, dance, flowers,plants,gift,gifts,Skin Shape,hair,sex,Clothings,Freebie Stuff,Clothes,SexBeds furniture, nPose/Sexgen/Intan Animations,Make Friends,Dating,Hangout,Newbies,New Residents,Singles

ここで出会いがあるかもしれませんね^^。
着地点は固定されていないようです。

Posted by Coral at 22:01│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。