> HOME > 土地 > RC Magnum Serverに住んで思うこと。

RC Magnum Serverに住んで思うこと。

2010年12月05日

私がメインで活動しているのは、
Second Life RC Magnum 10.11.09.214391Serverです。

他のServerではわかりませんが、
現在ここで生活して感じるのは、
アバターの動きが、SIM越えの走ったまま状態になったり、
矢印キーで動こうとおもっても動けなかったすることです。

探検しているので、バージョン違いのSIMにいきますが、
Second Life Serverを使っているSIMでは、
あまりこういうことが起きません。

Magnum ServerはRCだからでしょうか。

RC Magnum Serverに住んで思うこと。

テリトリーともいえる、レンタルハウスのあるSIMは、
それぞれServerが違います。
他の土地では、あまりこういう現象は起きていません。

Serverの名前が違うので、
Lindenが何かテストをしているのだというのを推測しているのですが、
普通のServerに戻して下さいorz。。。と、いいたいです。

youtubeテレビは何とか見れていますが、
なんか、動きが重かったり変だったり、
装着したものをはずそうと思っても取れなかったり(これはリログで直しました)
靴がinventoryのフォルダーから消えてしまったのもMagnum ServerのこのSIMでの出来事です。

私は素人ですから、
ハードの事はわかりませんが、
今はちょっと住みづらい状態になっています。

でも、Serverのせい?パソ環境のせい?など、
考え始めると何処が原因なのかと悩んでしまいます。

Posted by Coral at 01:02│Comments(0)土地


同じカテゴリー(土地)の記事画像
1SIMにほぼひとり。
さようなら。
メインランド、また買いました。
土地、買いました。
SIMオーナーのその後
さようなら
同じカテゴリー(土地)の記事
 1SIMにほぼひとり。 (2014-09-14 15:54)
 さようなら。 (2014-08-26 01:23)
 メインランド、また買いました。 (2014-05-06 20:31)
 土地、買いました。 (2014-04-30 15:10)
 SIMオーナーのその後 (2014-01-16 20:17)
 さようなら (2014-01-06 17:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。