> HOME > Romantic > 74人居る人気のダンスフロア^^v

74人居る人気のダンスフロア^^v

2010年11月23日

人が居なくなる記事ばかり書いてきたので、
たまには人が多く集まる場所へ行ってきました^^。

danceで検索して、二番目(交通量8万オーバー)のところです。
さすがにちょっと重くて、読み込みまで時間がかかりましたが、
踊っている人や、壁際で人待ちしている人が多数いました。

74人居る人気のダンスフロア^^v

ミニマップだとこんな感じです^^。
多少出入りがあったのですが、
世界地図でみてみたら、最高74人まで増えていました。

74人居る人気のダンスフロア^^v

海に向かって開けているダンスフロアなので、
とても開放感があります^^。
出会いを求めるもよし、カップルでdanceデートもよし、
ボーっと人間観察もよし、という感じのところです^^。
ドレスコードはなさそうでしたが、
やはり華やかなドレス姿の人が多くいました。

74人居る人気のダンスフロア^^v

ここで、素敵なドレスを着ていた人を発見したので、
クリエーターチェックして、ドレスショップに飛んでいったのは、
次の記事で書こうと思いますw

Franks Place Jazz - SL's Premier Dance CLub Frank's は、こちらからどうぞ^^。

土地情報には以下のとおりに書いてありました。
dancing jazz romance couple singles gown ballgown bridal shopping mall frank love formal tux tuxedo designer jewelry wedding date romantic suit event skin men gentlemen club DJ sexy party ballroom dance ladies sinatra italian german ballroom asian japan

Japanってはいっているということは、日本人の出会いもあるかもしれませんね^^。
ここはダンスフロアがメインですが、ショップも入っていて、
ジュエリーやドレスが売ってありました。

Posted by Coral at 15:15│Comments(0)Romantic


同じカテゴリー(Romantic)の記事画像
最後の海上花火大会のお知らせ
素敵な恋しましょう♪
秋の気配
デートスポット・秋のSIM
花火大会のご案内
森の教会と滝の流れの中で…
同じカテゴリー(Romantic)の記事
 最後の海上花火大会のお知らせ (2014-08-03 11:49)
 素敵な恋しましょう♪ (2013-10-07 21:18)
 秋の気配 (2013-09-13 22:42)
 デートスポット・秋のSIM (2013-09-07 20:49)
 花火大会のご案内 (2013-07-29 00:44)
 森の教会と滝の流れの中で… (2013-07-18 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。