> HOME > RL・再度引越しします^^;

RL・再度引越しします^^;

2010年11月03日

今日、また引越しします。
今度は、明日午後(というか夕方)には、回線を接続できる状態に工事の予約を取ったので、
あまりタイムラグなしで帰ってきます^^。

長距離移動(同じ県内ですけど)なので、
パソが振動に耐えてくれるかが心配なのですが^^;
まあ^^何とかなるでしょう。

今は県央よりちょっと南にいるのですが、
新居は県北です。
ここより少し寒いかもw

上手く接続出来たら、すぐSLにも戻ってきます。
とはいえ、またログイン時間は短いままですけど。。。多分。
新居も、終の棲家というわけではないので、
いずれまた引越しすると思います。
少しずつ荷物を減らしていこうと、
今回もまた決心したのでしたorz。。。なんで荷物って増えるんでしょうねorz。。。
まるでinventoryのオブジェクトとLMのようですorz。

RL・再度引越しします^^;

RLのこの街の最後の黄昏は、
このssのように薄曇の空でした。
明日は晴れるようなので、
いい引越し日和かもしれません^^。

Posted by Coral at 00:03│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。