> HOME > Favorite > 久々衝動買い!!w

久々衝動買い!!w

2010年10月24日

久しぶりに衝動買いをしてしまいました^^;

今日のサーバーの記事に載せた木です^^。
コピー不可のランプと、木を買ってしまいましたw

ますます自宅の庭は、
ファンタジー化しつつありますw
黄昏モードや夜モードが(たまには夜明けもありますが)似合う庭ですが、
今回は自作のデフォルトモードで撮っています。

久々衝動買い!!w

(私が買ったのは手前のランプタイプですw200L$。
 ツリータイプはtextureや透明化や光属性の設定が出来るタイプで500L$、
 まだ庭には設置していません^^;)

ガーデン巡りも、最近はご無沙汰だったので、
ほんとクリエーターピックの旅は久しぶりでした^^。
ファンタジー専門のショップだったので、
行き過ぎると、財布の紐が緩みっぱなしになりそうです^^;

と。
微妙に興奮して買ってきたので、slurlを拾い忘れましたorz。
もうログアウトしてるので、今度いったときに拾ってこようと思います^^。
それにしても、普通の木に蓮の花をランプとして吊り下げる発想はすごいと思いました。

Posted by Coral at 23:34│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。