> HOME > サーバー更新の日付?+追記。

サーバー更新の日付?+追記。

2010年10月24日

ファンタジーSIMに行った時、
右下に黄色の「サーバーのヴァージョンが違います」お知らせがでたので、
ヘルプで種類を見てみました。

そのSIMは、Second Life Server 10.10.18.212360でした。
あちこち行って見ると、この最初の6つの数字はどうやら更新した日付に思えてきました。
とすると、このSIMは最新版サーバーかもしれませんw


うちのオフィスがあるSIMは、Second Life RC Magnum 10.09.21.210146です。
Magnumサーバーは、まだうちのSIMしか見たことがありません。

さて、10年10月18日に更新されたと思われるSIMですが、
ファンタジーなのと(あちこちパーティクルは飛ぶわミニ妖精は飛ぶわですごかったです^^;)、
人が多すぎの為、読み込みは激重でした^^; 

サーバーが新しいからといって、どこがどう激変しているかとかはわからないのですが、
TPだけは早くなった気がします。
私は現在、レンダリングコストはちょっと高めになっていますが、
それでもさくっと行けてしまいます^^。

昨日今日の寒さでちょっと体調がイマイチのため、
暫く休憩してからまたSLを楽しもうと思います。
皆さんも、風邪には注意してくださいね^^

サーバー更新の日付?+追記。

追記。
レンタルハウスのSIMにいってみたら、
多分、最新版のサーバーに更新されていました^^。
Second Life RC BlueSteel 10.10.20.212648
10月20日です^^。

何がどう変わったかわかっていませんが^^;

追記2。
Second Life RC LeTigre 10.10.05.211474のサーバーは、
他のレンタルハウスのSIMです。
ここはTPは早いのですが、
土地情報の読み込みがすごく重いですorz。
(私はレンタルハウスのプリムチェックの為、土地情報のオブジェクトを調べています)
偶然かもしれませんが。

Posted by Coral at 12:56│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。