> HOME > 居なくなってしまった人達。。。

居なくなってしまった人達。。。

2010年10月13日

久しぶりに、キャンプ時代に良く会話していた人のアカウントを検索してみました。
海外の人ばかりでしたが、
席取りの競争ゲームを楽しんでいました^^。
その合間に世間話をしたり、いい時代でした。

居なくなってしまった人達。。。

殆どの人が、5年生まれや6年生まれで、
キャンプのプロと言えるような人たちでしたw
素早い座り方も教えてもらえましたし、
SLで生活するうえでの細かなこともその人たちから学びました。

私の英語力が貧相なので、
とても判りやすいシンプルな英語を書いてくれたり、
afkやbrbなども、彼らとの会話から覚えたようなものでした。

検索してみると。。。
覚えている名前の人は、居なくなってしまっていました。
検索に非表示にしているだけでしょうか。
私も非表示にしているたのですが、検索に出ていましたので、
アカウントを抹消してしまったようです。

離れてからもう数年経ちます。
いろいろな事情でアカウントを消してしまったのでしょう。
リターンして新しいアカウントで活動していてくれると嬉しいのですが、
SLから離れてしまったのでしょうか。

アメリカの人が多かったのですが、
ドイツやスウェーデンや、イスラエルやイタリアの人もいました。

今の私はSIMにほぼヒキコモリしているのですが、
当時はキャンプしながら交流するのが楽しくて、
今みたいに時折探検に行くという発想さえなかった時代です^^;

出来ては消えるSIMのように、
アカウントも削除してはまた作り直しているのでしょうか。

自宅にいると、極たまに4年生まれや5年生まれの古い人が訪問してくれます。
長くSLにいる人達をみると、すごい思います。
もちろん、別アカを作って多重生活をしているかもしれませんがw

あの頃、
キャンプで資金を貯めて買い物をしたり、
いずれはプレアカになってSIMを持ちたいと、
夢を語っていた人達は、今はどうしているのでしょう。
SLに居ても、離れてしまっても、
元気で過ごしてくれることを祈るばかりです。


Posted by Coral at 21:49│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。