> HOME > 風景 > 荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

2010年10月06日

よくここまで作ったものだと言いたくなるような、
荘厳な教会に行ってきました^^。

スカルプが多いのと、textureが重いので、
読み込みにかなり時間がかかります^^;

荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

組み立てのパーツだけで200プリム越え。
すごい作りの教会です。

ステンドグラスもとても綺麗でした^^。

荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

私自身、RLでこういう巨大な教会にいったことがないので、
SLで楽しんでいます^^。
あちこちの風景の再現も、綺麗に作ってあるところだと嬉しくなります^^。

荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

マニアを通り越して、執念で作り上げたような教会です^^。

このSIMは3SIM連結の一番北側だったので、
南側のSIMも探検してみました。

荘厳な美しい教会・Home of Morphe Inc.

何か見覚えがあるような。。。と思ったら、
そこはお城を売ってあるショップのSIMでした。
お城作りをしている人なら、これくらいの教会も作り上げてしまうでしょう^^;

ゆっくりと見学するには最適な教会でした^^。

Home of Morphe Inc. は、こちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 22:04│Comments(3)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
Comments
昨日、ここ行ってきました!感動~♪

丹精を込めるって、この事ですね^^
Posted by かおり at 2010年10月24日 22:28
あ、しまった。。URL入れるの忘れた^^;
Posted by かおり at 2010年10月24日 22:29
かおり さん。

この教会、ほんと間近でみるとすごいですよね^^。
作るのにどれくらい時間をかけたんだろう?と、
思いたくなるくらいです^^。

ここまでキッチリ作ってあるのは珍しいです^^。

重厚感があって、圧倒されますよね^^。

また癒されにいってみてください^^。
独特の雰囲気が漂う教会でした^^。


URLもありがとうございました^^。
早速お邪魔してきました^^。
また遊びにいきますね~^^
Posted by CoralCoral at 2010年10月24日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。