> HOME > 風景 > 秋にリニューアルしたSIM・nordari

秋にリニューアルしたSIM・nordari

2010年09月20日

ログインしたら、nordariからLMが送られてきていました。
これは何か変化があると思って、行ってきました。

SIMはリニューアルされて、すっかり秋に変化していました^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

以前の雰囲気も素敵でしたが、今回のリニューアルもとてもいい感じです^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

秋にリニューアルしたSIM・nordari

ショップもリニューアルされていて、秋の風景に自然に溶け込んでいます。
低く垂れ込めた雲はそのままですが、以前よりは少し明るくなっているかも^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

秋にリニューアルしたSIM・nordari

雲間から漏れる日差しが、ショップの中を柔らかく照らしています。
とても落ち着く雰囲気です^^。
こういう素敵な場所をつくれるのって、ほんとすごいと思います。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

この壁においてある商品は、フリーです。
ハイクオリティなので、手に入れていない人はぜひどうぞ^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

どこの角度から撮っても、絵になる風景っていうのは私好みです。
たまに、いい雰囲気の場所でも、SSを撮るとなると、
結構アングルに苦しんだりしますが、
ここはそういう悩みから開放されるいい場所です^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

秋にリニューアルしたSIM・nordari

訪問者はちらほら多いほうですが、
とても静かにすごせるSIMです。
カップルで過ごせるようにブランコやソファーも設置されています。
人目を気にしないでのんびり時間を楽しめる場所です^^。

秋にリニューアルしたSIM・nordari

SIMのランドスケープも以前とは変わっていました。

ぜひ、秋の風景を満喫しに行って見てください^^。おすすめのスポットです^^。

nordari. mainstore. は、こちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 15:00│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。