> HOME > Favorite > 新作スキン発売^^。LAQ

新作スキン発売^^。LAQ

2010年09月11日

LAQから新作スキンの案内がきていました^^。
今度は、シェイプのせいもあるのでしょうけれど、ちょっと儚げな印象です。

新作スキン発売^^。LAQ

メイクはいろいろ凝っているみたいです^^。
でも多分、私が付けたら似合いそうにありませんorz、、、残念。


LAQ ~ Bodyshop ~ REALISTIC SKINS ~ は、こちらからどうぞ^^。


さて、近況報告です。
相変わらす、バイト生活は続いていますが、
通勤時間が12分だったのに、今は1時間半(下手すると2時間弱)かかります^^;
その分、SLにログインする時間が削られて、
探検にはどこにも行っていません。

まだ区役所の手続きなど、諸事が山積みで、
こうして少しだけSLを楽しんでいます^^。

今回、SLに戻るにあたって、一番ショックだったのは、
グラボが逝ってしまった事でした^^;
はずしてみてみると、部品の一部が破損していて、
散々な状態でした。
同じシリーズの旧パソを持っていたので、
グラボ交換してやっとログインがマトモにできるようになりましたw

何事も経験です。はい。グラボが破損するとどういう状況の画面になるかというのを学習しました。
最初は、またクラッシュして、お宝のDLしたPVが全部ダメになったのかと諦めたのですが、
症状をじっくりみてみると、グラボが原因でした。
もちろん、修復した後、お宝PVは速攻で外付けにコピーしました^^v

思えば去年の秋も、PCがクラッシュして全ての情報を失ったのですが、
この時期(購入したのはもう3年前の秋です)は、危険かもしれません^^;
今度壊れたら、極貧生活なのでPC購入できませんから^^;;;
あと2年はこのPCと付き合っていきたいと思っています。

という日々を送っていますw

SLには、毎日短時間ログインしていますが、
ほとんどお気に入りの庭から移動していません^^;
完全ヒキコモリです。
エメラルドビューアーが使えなくなり、フェニックスが登場し、
刻々と変化していくSLから取り残されていってます^^;

近況報告でした^^。
何とか元気でやっていますので、どうかご心配なく^^。
それにしても暑さが続きますね。
温暖化のせいでしょうけれど、もうそろそろ真夏日から開放されたいと思いながら、
バイトに行っています^^。

Posted by Coral at 21:03│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。