> HOME > ありがとうございます^^。訪問者の皆様へ。

ありがとうございます^^。訪問者の皆様へ。

2010年08月26日

この「病み月...2」というブログを開始して、
今日、21万pvを越えました^^。

閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございました。

旧「病み月」とあわせると、もっと数が増えるのですが、
21、という数字には私のこだわりがありました。
それは、私のRL誕生日が21日だからです^^。
単純な理由ですみません^^;

私はもうすぐSLから一時離脱しますが、
(これについての話は、病み月ブロッガー版で延々と書いています^^;
 サイドバーのお気に入りからいけるので、ヒマな方は読んでやってください^^;)
この第一期という一区切りのあいだに、21万pvいくかなあ?と、
ちょっと期待していました。
ぎりぎりで、クリアできました^^。
本当にありがとうございます。

探検したSIMは、今も存続しているものもありますが、
変貌したり、レンタルになってしまっていたり、
消滅したものも多数あります。
美しい場所を選んで、お気に入りのところだけを記事にするよう、
自分自身の中でラインを引いて、記事アップしていました。

私のブログから、見に来た方のお気に入りの場所が見つかると、
とても嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました<(_ _)>

病み月...2
ありがとうございます^^。訪問者の皆様へ。

病み月
ありがとうございます^^。訪問者の皆様へ。

Posted by Coral at 01:01│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。