> HOME > 新サーバーになってから。。。やっぱり変。

新サーバーになってから。。。やっぱり変。

2010年08月24日

何かちょっと変ですorz。

今日ログインすると、オブジェクトがオートリターンされた、というお知らせが来ました。
ロストフォルダーを見てみると、ポーズボールがリターンされていました。
場所は、レンタルハウスの空き地です。
置いた覚えもありませんし、最近はその場所に行ってもいません。

その前は、空中に私名義のボールが浮かんでいて、
不思議に思いながら回収した事がありました。
どうしてrezしていないものが、勝手に出てしまうんでしょう???
謎だらけです。

先日、SIMに入れなくなったとか、
今度のサーバーはまだちょっと不安定みたいですねorz。


新サーバーになってから。。。やっぱり変。

いいところもあります。
読み込みが早くなったような体感がありますし。
TPも早いような。
他はいいところって何があるんでしょうね^^;
とりあえずは様子見です。

Posted by Coral at 17:28│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。