> HOME > 風景 > 奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

2010年08月12日

夏といえば怪談。
色々な怪談がありますが、
探検していて奇妙で背筋に何かが走るようなSIMにいってきました^^;

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

光るキノコも、普通のところとはなんとなく雰囲気がちがっています。

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

SIMの外の海の上には、
また一風変わった月をデザインしたかのようなものが浮かんでいます。
月、と思うのは、思い込みかもしれませんが^^;

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

道が金色に光っている以外は、殆どが暗黒に沈んでいます。
闇の中から何かが出てきそうです。

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

墓場からは、暗い空へと光の筋が立ち上がっているのが見えます。
赤い放射線は何でしょう???

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

歩くのが面倒なので、飛んで確認してみました^^;
放射線の中央の部分へ移動です。

奇妙でDarkなSIM・Cari Lekebusch

放射線の正体は、くもの巣をイメージしたものでした。
中央付近に赤い半透明なクモが居ました^^;
クモと蛇なら、私はクモのほうが苦手です^^;;蛇は大丈夫ですが(それでもいきなりいるとびっくりしますけど)

ここはイベントフロアになっているようで、
正式オープンは、SL時間で14日みたいです。
Dark愛好者が集って楽しい時間をすごすのでしょうね^^。

ちなみにこのSIMのなんとなく不気味なところが印象にのこってしまって、
RLの夢の中で似たような場所のホラーな夢を見てしまったのは後日談です^^;

SLするようになってから、夜寝るときの夢が鮮やかになりました^^;

Cari Lekebusch - State Of The Art - Hybrid Productions は、こちらからどうぞ^^。


Posted by Coral at 21:10│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。