> HOME > SLストレス再度全開!orz。。。。

SLストレス再度全開!orz。。。。

2010年07月20日

昨日は、探検記事を載せませんでした。
理由は、とにかく行ったSIMが重くて読み込みに時間がかかったのと、
読み込み中にクラッシュしたことです。

場所が悪かったのか、ローカル原因かよくわかりませんorz。

SLストレス再度全開!orz。。。。

こんな、「魂状態」が数分続いても読み込めなかったりしていたのです。

SLストレス再度全開!orz。。。。

他のSIMに移動しても同じでした。
(まあ、同じSIM群の連結された違う場所だったのですが)

SLストレス再度全開!orz。。。。

じっくり待って移動しても、この状態でした。

SLストレス再度全開!orz。。。。

ほんと、何が原因なんでしょうね?
ここ数日はとくに酷い状態です。
人の居ないSIMなのに、読み込みが遅いということは、
SIMにいっぱいありすぎで重いのか、ローカル原因なのかorz。。。

エメラルドビューアーで入っていた人は、
グラフィックがおかしくなって、エメラルドビューアー自体が壊れてしまったと聞きました。

またぎきなので正確にはわからないのですが、
現在のサーバー(1.38)から1.40にアップされるという話もききました。
そういうLindenの裏作業の影響を被っているのでしょうか。

同じSIMにいても、妙に重くて読み込めなかったり、
スカイでは軽く読み込めたりと、
ほんと原因不明の状態に悩まされています。

最近はログイン時間が短いので、
私としては、さくっと読み込みして、さくさく探検していきたいのですが^^;

他にもこういう現象の人は居るのでしょうか。
皆さんのブログを拝見していても、バグ関連は殆ど見かけません。
またしても、ローカルが限界に来ているのかとか、
悩みまくりの日々が続いています。

それとも、梅雨明けしたのでPCの熱暴走が起きかけているのでしょうか^^;;;;
ちなみに扇風機は、中の人よりも筐体に向けられていますwww

Posted by Coral at 09:30│Comments(2)


Comments
こんにちは。時々拝見しています。

私も昨日(日にちあってるかしら)は特にひどい、クラッシュや、
表示の遅れがひどく、同じような思いをしました。

通常はエメラルドビュアを使用していたのですが、
何の原因か、1.4に(エメラルドビュアを)した後あたりから
この現象が多くなり、あまりに酷いので現在viewer2を
(リンデン側のバージョンアップ時期とも絡んでいると思います)
泣きながら使用しています。

それでも、記事にされたような状態で突然落とされたり
永遠に(と思われる)読み込まなかったりで、SSを撮るどころではありません。

この状態、日々程度の差こそあれ、けっこう期間続いています。
改善されるのかどうか不安になってしまいますね。

記事、また楽しみにしています。 突然失礼しました^。

y.
Posted by who.Lunewho.Lune at 2010年07月20日 10:04
who.Lune さん。

同じ状態を経験されていたんですね。
私一人かと思って悩んでいました。

本当にここ数日のログイン状態の酷さは、
今までに経験したことのないくらい最悪ですよね。

私もエメラルドビューアーをバージョンアップしてから、
少々変な表示になってきたので、
旧通常版を使用しています。
ビューアー2は、まだ使用していません(ちょっと意地になっているかも^^;)

早く改善されることを祈るしかないのですが、
SLにストレス発散できているのに、
クラッシュやフリーズだらけだとますますストレス過剰になってしまいますよね。

お互い大変ですが、Lindenが何とかしてくれることを願って、
頑張っていきましょう^^。

コメントありがとうございました^^。
私の不安がちょっと解消されました^^。
Posted by CoralCoral at 2010年07月20日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。