> HOME > 風景 > 新しい青の世界

新しい青の世界

2010年07月12日

久しぶりにLM整理で、AM RadioさんのSIMにいってみたら、
大きなはためく青い布が置いてありました^^。

新しい青の世界

190プリム越えのミシンで縫いとめられているのは、
はためく青い布です^^。

描画距離を512mにして、横から見るとこんな感じです。
一番右端にミシンがあります。

新しい青の世界

以前はラジオから赤いオブジェクトが出ていましたが、
今回はミシンと青い布です。
何を意味しているのかと、考え込んでしまいます^^;

新しい青の世界

ミシンの右側には、顕微鏡も置いてありました。
ますます意味深です^^;

また、以前設置してあった機関車も近くに置いてありました。

新しい青の世界

これは、「座る」ではなく、「smile」と表示されます。
笑顔になれる作品だと、今日気づきました。
世界に向かって笑顔を見せる事って、小さなことだけど大切ですよね^^。

新しい青の世界

ミシンとの位置関係はこんな風になります。

今回、以前とはちょっと違っていたのは、
機関車が空中に浮かんでいる事です。
これにも何か意味があるのでしょうか。

新しい青の世界

AM Radio at IDIA Laboratories は、こちらからどうぞ^^。

それにしてもいつものことながら、広い空間の表現方法は見事です。


追記。
今日、RLで通院して検査してもらってきました。
正式な結果は、来週にならないとわかりませんが、
診察してもらったところ「ほぼ安心していていいだろう」といわれました^^。
不調は、やはりストレスからくるものだったようです。

記事で愚痴って不安を紛らしていましたが、
やはり専門家からお墨付きをもらうと、ほんと安心できました。
いろいろ心配かけてしまった方々、お騒がせしました<(_ _)>
一週間後、健康体という検査結果を貰ってきたいと思います^^。

Posted by Coral at 20:14│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。