> HOME > SLストレス全開orz。。。。。

SLストレス全開orz。。。。。

2010年07月05日

SLストレス全開orz。。。。。

ログインして3分以上経過して、この状態です。
最近、さくっとよみこみしたり、
また逆にこの状態だったりと、
ギャップが激しくなっています。

原因としては、youtubeテレビがかんがえられるのですが、
いつも以上に読み込みが早いときとかあるので、
一概に全てこのせいだとはいえません。

となるとやっぱりローカル原因で、
PCがもう古い?(3年目)ということになります。

探検していても、スカルプが多い場所だと、
身動きとれずに読み込みが終わるまで硬直したままということも増えました。

「重くて苦労している」といっていた人たちの心境を、
今更ながら実感している今日この頃なのです。

やはり、ログインしている時間が激減しているので、
読み込みだけは早く済ませてほしいのですが、
こればかりは我慢するしかないのでしょうかorz。。
探検する時には、さくさく動けないと、
紹介する気分も殺がれてしまっています。

RLのストレス発散でSLにきているのに、SLでもストレスを感じると、
ちょっとうんざりした気分に落ち込んでしまっています。

Posted by Coral at 21:15│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。