> HOME > 風景 > 朝霧の古城・Waterford

朝霧の古城・Waterford

2010年06月30日

探検に行き過ぎていると、
どのSIMにいつ行ったかということさえもう訳分からなくなっています^^;
いかに分類下手かという証明ですね^^;

今日行ったSIMもまた、以前訪問した事がある場所でした^^;

ただ、見て回ったつもりでも、RELICの古城を置いてあるのは気づきませんでした。

朝霧の古城・Waterford

この区域だけは土地が区切られていて、飛行禁止になっていました。
一歩敷地の外にでると飛行可能です。

朝霧の古城・Waterford

入り口には十字架を持った塑像が置いてありました。

朝霧の古城・Waterford

この場所だけ雨が降り続いています。
小雨ですが、しっとりと濡れそぼっても心地よいくらいの雨です。

朝霧の古城・Waterford

城の外には、カップルボールと大砲が設置されていました。

RLの息苦しい雨というのは苦手なのですが、
SLの雨は好みだったりします^^w
空の設定を変えるだけで、
朝の雨や黄昏の雨を楽しむ事が出来ますから^^。

朝霧の古城・Waterford

古城の海側には、灯台が建ててありました。

古城を抜けたあとは、空を飛んであちこちみてまわったのですが、
RLのみなとみらいの赤レンガ倉庫に似た建物があったので、
一枚撮ってみましたw
(実際の赤レンガ倉庫は観光以外の目的で写真を撮るのは禁止されています)

朝霧の古城・Waterford

ちょっと雰囲気が似ているだけで、本当は全く違うものなのですがw
そういえばRLで久しく遊びに行ってないなあと思いつつ、
夏場の横浜は窒息しそうなくらい暑いので気がひけてますw

朝霧の古城・Waterford

このSIMも良く作りこまれているほうで、
空の設定を変更すると楽しむ事が出来ます。
今回はずっと自作の朝霧の設定で撮りました。

朝霧の古城・Waterford

このSIMに来たことがあると気づいたのは、
小さな教会の中を見てからでしたww
気づくの遅すぎですorz。

朝霧の古城・Waterford

町の鍛冶屋さんでは、男の人が作業をしていました。
ちょっとだけ見学です。

その前にある広場では、女の人が花売りをしていました^^。

朝霧の古城・Waterford

Welcome to Waterford は、こちらからどうぞ^^。

いろんな空の設定で楽しんでみてくださいね^^。
Defaultだけではちょっと寂しすぎるかも、なんて思って遊んでいますw

Posted by Coral at 21:12│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。