> HOME > Favorite > 深呼吸したくなる時

深呼吸したくなる時

2010年06月04日

現在、RLがすごく忙しくて、
SLしてる時間がとれませんorz

時間の流れっていつも同じなのに、どうして心の持ち方一つで早くなったり遅く感じたりするんでしょうね^^??

深呼吸したくなる時

仕事先の展示場の緩やかな丘は、
そういう気分を和らげてくれます。
ゆっくりとまわる風車で、初夏の風を感じて、
RLでは息詰まる日々でも、
深呼吸が出来る雰囲気になっています^^。

深呼吸したくなる時

丘の上から海中の庭園まで繋がった小川も、
私のお気に入りです^^。
色といい流れ方といい、好みにはまってます^^。

この丘には、ピクニックを楽しんでもらうためのボールも置いています^^。
最近、オフィスにいると、
丘を散策してくれる人を良く見かけるようになりました^^。

深呼吸したくなる時

チャットボールだけですが、
風の湾をみおろしながら、楽しい会話をしてもらうと嬉しいです^^。
もちろん、近くのモデルハウスや、
自宅兼オフィスもパブリックで開放していますのでご利用下さいね^^。

klaar space design  は、こちらからどうぞ^^。

風の湾も、時々管理人が変化させています^^。
微妙な小さな変化ですが、
リピーターの人もいらっしゃるので、
どこが変わったか探してみてくださいね^^

ゆっくりのんびり過ごしていただくことが、管理人も私も一番嬉しいです^^。


Posted by Coral at 23:19│Comments(2)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
Comments
海が青いですね^^
Posted by ノスタルジー at 2010年06月04日 23:22
ノスタルジー さん。

このSSは空の高度な設定をちょっといじって撮りました^^;
なので、海の色も空の色も青々としています^^;

Defaultでも気持ちよく過ごせる場所なので、
ぜひ遊びにきてくださいね^^。


(青い空の設定は、カテゴリーの空の高度な設定で公開しています。
旧ブログにもありますので、
お好みの設定を調整してみてください^^)
Posted by CoralCoral at 2010年06月05日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。