> HOME > Simulatorに接続できませんorz。+追記

Simulatorに接続できませんorz。+追記

2010年04月29日

メンテにログイン障害と重なって、大慌てだったLindenなのでしょう。
一応、ログイン解禁になったようで、
ログインユーザー数は増えてきています。

が。

私は何度トライしても、Simulatorに接続できません、という窓が出ますorz。。

まあ^^;そのうち待てば何とか繋がるでしょう。多分。

Simulatorに接続できませんorz。+追記

追記。
やっとログイン出来ました^^v20:25
で、最後にログアウトした場所と、ホームが同じだったので、
slurl集のメモの中から、デートスポットのEtanaを入力してログインしてみました。
というわけで、ホームに戻れず、いまのところEtanaSIMに居ます^^;

Zweet ZurroundingZは、Amsterdamさんの個人SIMです^^;

全く、メインランドの自宅に戻れず、個人SIMを利用するしかないなんて、
ちょっと情け無い話でしたorz。。。


追記。2
メンテと障害があったとき恒例の、スキン焼きつきを起こしましたーorz。。
ううっorz。。。
ちなみに、ホームや仕事場(ともにメインランド)に戻ろうとしても、TP失敗してしまいます。

追記。3
個人SIMに居るのはなんとなく落ち着かないので、
LindenのProtected Land・Gorceyへ移動しました。
サンサラ大陸にある、ダム湖の真ん中です。
地図上で見たら、人が居たのでTPできると思い、トライしたら行くことが出来ました。

が。
このSIM以外の大陸が、全て海になってしまっていますorz。。
このSIMから飛んで自宅に戻ろうかと思ったのですが、
失敗に終わりましたorz。。。

Protected Landの空中に浮かんでいる状態です^^;
ここに放置したまま、様子見したいと思います。
インフォハブに行こうかとおもいましたが、
こういう海のほうが軽いので動きは楽です(SIMの外には出れませんがorz)

追記。4
すこしでも自宅の近くのほうがいいかと思い、
同じくProtected Landの海に移動しました^^;
ここは、大陸が少しだけSIMにひっかかっています。
座ろうかと思ったのですが、無理でしたw
相変わらず空中に浮かんだままですw

追記。5
しばらく海にいたのですが、丘の村のレンタルハウスに人影がみえたので、
無事メインランドに戻ることができました^^v
それにしても、メインランドが海に沈むとは、
予想だにしていませんでした^^;
たまにSIM単位で消えることはありましたけど^^;

ほんと、散々な半日でした^^;

Posted by Coral at 20:02│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。