> HOME > 風景 > 春の運河^^。

春の運河^^。

2010年04月12日

今日は久しぶりにRLダウンしてしまいましたorz。
仕事が休みで、ほんと良かったです^^;
今頃になってやっと復活してきているところです。

さて、運河があるSIMを探検してきました^^。

春の運河^^。

柔らかな春の空の下、運河の水も澄み切ってとても落ち着ける場所です^^。

春の運河^^。

はるか遠くの水門の向こうには、穏やかな春の海が広がっています^^。

春の運河^^。

町並みも整えられていて、人の気配はありませんでしたが、
とてものんびりと過ごせました^^。

春の運河^^。

しばらく散歩していると、遊覧船が運河を下ってきました^^。
赤い色が水面と対比して綺麗です。

春の運河^^。

船が水門にさしかかりました。
下流の門がゆっくりと開いていって、水を排出していきます^^。
それにつれて船も下がっていきました^^。

春の運河^^。

完全に水門が開ききりました。
船は海へ向かって動き始めます^^。

SIMを回遊しているようで、会話をしながら春のSIMを楽しめそうです^^。

春の運河^^。

通りには、路面電車も走っていました^^。
他にも汽車も走っています^^。
息抜きにぴったりの場所かもしれません^^。

正午モードで撮っているのですが、
町並みや運河がとてもやわらかくつくってあるので、
本当の春の一日を過ごした気分になれました^^。


春の運河のSIMは、こちらからどうぞ^^。

Posted by Coral at 21:55│Comments(0)風景


同じカテゴリー(風景)の記事画像
雨と桜のための空の高度な設定
Twilight's Edge
青が綺麗だったから。
朱の世界と白い月
エメラルドグリーンの世界
春の夜明けのSIM
同じカテゴリー(風景)の記事
 雨と桜のための空の高度な設定 (2015-03-15 22:20)
 Twilight's Edge (2014-04-17 08:22)
 青が綺麗だったから。 (2014-03-23 18:53)
 朱の世界と白い月 (2014-03-13 20:52)
 エメラルドグリーンの世界 (2014-03-09 20:14)
 春の夜明けのSIM (2014-03-02 19:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。