> HOME > お得なファットパック買いか、単品買いかorz。

お得なファットパック買いか、単品買いかorz。

2010年03月27日

今日はRL仕事で疲れ果て状態です^^;
探検するところを探してみましたが、ヒットしませんorz。。。

こういうときは、自宅の庭でのんびり過ごすに限りますね^^;

お得なファットパック買いか、単品買いかorz。

inventoryの整理でもして過ごしたいと思います^^;
一時期6500まで減らしたinventoryは、
今や8000に迫る勢いですorz。。。

LMや買い物で大幅に数が戻ってしまいました^^;

ファットパックは買うときには嬉しいものですが、
結局好みのものだけ使用するという偏りがでてしまいます。

一つを買うか、ファットパックでお得に買うか、
いつも買い物する時には、気分がやや暴走気味なので要注意ですね^^;

じっくりinventoryをみてみると、一番増えたのはまたしてもオブジェクトとLMです。
明日、時間があったらノート保存とパッキングをしようと計画していますw


Posted by Coral at 22:25│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。