> HOME > フリーと1L$ショップ

フリーと1L$ショップ

2010年03月16日

探検していたら、ものすごく人が集まっている場所がありました。
イベントでもしているのだろうかと、
ちょっと覗いてみたら、そこはフリーと1L$のヘアショップでした^^:

フリーと1L$ショップ

ショップの中は半分工事中なのに、
クチコミなのでしょうか?
外国の人が多数TPしてきていました。

フリーと1L$ショップ

フリーと1L$ショップ

フリーと1L$ショップ

男性用と女性用と混在しておいてあるので、
これから整理されるのかもしれません。
人が多すぎで、アバターが読み込み出来てない人もいました^^;

ちょっとレトロな髪も混じっていましたが、
掘り出し物があるかもしれません^^。

Savoir Hair - は、こちらからどうぞ^^

Posted by Coral at 12:22│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。