> HOME > Favorite > clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

2010年03月15日

clothing fair2010 へ、いってきました^^。
軽い服装で行ったのですが、読み込みにちょっと時間がかかってストレスがorz。

clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

人があふれるというほどではないのですが、
PCスペックのせいで、読み込みが遅くて^^;;;

結局、2店だけまわって戻ってきました^^。


clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

KWZさんのフリーギフトです^^。
本当は買いたい服もあったのですが、先日家具を買いすぎたので今回は我慢orz。。。。。。。


clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

とても魅力的です。そのうちお小遣いためて購入するかも^^;

次に見たのは、*G FIeld*さんです。

clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

左側の看板前の箱からフリーギフトが貰えます^^。

clothing fair2010で挫折orz(フリーあり)

紫のドレスが「買って買って」といってるようで、衝動を抑えるのに大変でした。

フリーばかり貰ってすいません(T_T)。。極貧なんですorz。。。。
全部のSIMも見たかったけれど、読み込みおそくて挫折して戻ってきました。

Clothing Fair 2010 は、こちらからどうぞ^^。
slurlは、KWZさんのショップの中から拾ってきたのですが、
もしかしたら着地点は固定されているかもしれません。

お小遣いためて、ゆっくりと全SIMをみてまわりたいとおもいます^^。

Posted by Coral at 15:31│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。