> HOME > Favorite > 復活した地下室^^v

復活した地下室^^v

2010年02月20日

AM Radioさんから、また通知が来ました。


One of my favorite builds is back at Into The Sky. Into the Sky got a refresh to present this build. Some of you might remember the build from the 2008 Burning Life event. Some of you will remember how to get beneath the tree. ;)

And don't forget the desert sim is back for vehicles!


復活した地下室^^v

有名だった地下室なので、見覚えがある人が多い風景だと思います^^。

今回は、地上は飛行機と木があるだけです。

復活した地下室^^v

TPしたら、ちょうどAMさんも来ていて、
集まったみんなと談笑されていました^^。
英語力がない私は、挨拶と、部屋を復活してくれてありがとう、と言うのが精一杯でした^^;

復活した地下室^^v

Into the sky
空へ、空へ、
飛び立つのをあらわす飛行機と、
飛び立てず地下から覗き見することと、
空に恋焦がれる気持ちは同じでも違うという事を表現したかったのでしょうか。

復活した地下室^^v

今回の地下室は、地上部分が透けてみえているのに気づきました。
前の天井は暗かったような???

復活した地下室^^v

船の上でくるくると浮遊する金槌もありました。

復活した地下室^^v

デスクの上の、ゆっくりと舞う時計もヘッドフォンも本もそのままでした^^。
ただ違っていたのは、
以前は茶色の箱をクリックすると地上に戻れたのですが、
世界地図は出たのにTPするがアクティブにならず、LMから地上に戻りました。
なんらかのバグだったのかもしれません。

復活した地下室^^v

黒いシルクハットの姿を見やりながら、今回の探検は終わったのでした^^。

AM Radio at IDIA Laboratories はこちらからどうぞ^^。

それにしても、最近消える風景とSIMが多かった中で、
復活した地下室はとても嬉しい出来事でした^^v

Posted by Coral at 00:14│Comments(0)Favorite


同じカテゴリー(Favorite)の記事画像
好きなものにかこまれて
ペニーレイン。小糠雨を買いました。
クリスマスオーナメント。アーケードガチャ
アーケードガチャ。の記録。
ガチャのレア、いりませんか?
マーケットプレイスのみのショップ
同じカテゴリー(Favorite)の記事
 好きなものにかこまれて (2015-07-15 17:50)
 ペニーレイン。小糠雨を買いました。 (2015-03-14 16:17)
 クリスマスオーナメント。アーケードガチャ (2014-12-03 18:00)
 アーケードガチャ。の記録。 (2014-09-08 10:10)
 ガチャのレア、いりませんか? (2014-06-09 11:35)
 マーケットプレイスのみのショップ (2014-01-23 09:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。