> HOME > 危険な探検^^;

危険な探検^^;

2010年01月15日

とあるSIMのウェルカムポイントに着地したら、
いきなり女の人からIMが飛んできました。

「beware hunters in the forest」
「is he being rained on」

fantasyなSIMなので、羽根をつけていたのですが、
どうやらタイミング悪く、妖精狩りの最中にいってしまったようです^^;

確かに、言葉のとおり近くには、
一人専用雨降りパーティクルをつけた男の人がいました。

飛行禁止だったので、その男の人に気づかれる前に走って逃げたのですが、
いきなりRPGのスタートですね^^;

危険な探検^^;

スカイへのテレポーターがあったので、
私は超高度のスカイボールの中に逃げて、地上をミニマップでみていたのですが、
捕まった人は一か所に集められていました。
(どうやら狩りは森の中限定だったみたいです)

もし警告を貰わずに、捕まっていたらどうなっていたのでしょう?
脱出不可能の檻とかにいれられるのでしょうか。
聞いた話ではTPもできなくなる檻があるそうですが、本当でしょうか^^;
そういうのがあったら大変ですが^^;

いままでRPGSIMでも、意外と気楽に探検していたので、
今回はちょっとびっくりしてしまいました^^;

私にはなりきりゲームはちょっと無理みたいです^^;

Posted by Coral at 15:49│Comments(2)


Comments
神秘的な雰囲気よいですね~♪

似合ってると思います(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by アクセスアップにワン!だーりんく Info at 2010年01月15日 18:13
アクセスアップにワン!だーりんく Info さん。

書き忘れましたが本文とSSは関係ありません^^;

褒めてくださってありがとうございます^^。
Posted by CoralCoral at 2010年01月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。