> HOME > 1L$レーダーの不思議

1L$レーダーの不思議

2010年01月14日

HUDに1L$で買ったレーダーをつけています。
チャットにログが残るタイプです。

このレーダー、安いだけあって妙な癖があって、
スキャンの方向がちょっと変ですw
同じSIMにいる人は無視して、隣のSIMをスキャンしたりとか、
ssみたいに超高度にいるのに、隣のSIMの人に反応したりします^^;
普通は250mぐらいしかスキャンしないのですけど^^;

1L$レーダーの不思議

超高度からホームに戻ったのですが、それでもスキャンしていました^^;
(表示されている距離は全くちがって、ほんとはそれ以上離れているのですがw)

SLにきて、すぐの頃に教えてもらって以来、愛用しています。
たまにこういう変なところがあるのが、
やっぱり1L$だからかなあなんて思っています^^。

今はもっと進化したレーダーが格安で出回ってるのでしょうけれど、
なんとなくこの古いレーダーをつけてあちこち探検していってます^^。

あってもなくてもあまり変わらないものなのですけどねw

でも、不法侵入のときとか、
仕事先でいたずらした人をBANする時とかには、
さりげなく活躍してくれるレーダーです^^。
そういう時は、ログが残るタイプって重宝しますね^^。

Posted by Coral at 00:17│Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。